小規模事業者持続化補助金の発案者セミナー開催

小規模事業者持続化補助金の申請を考えたことはありますか?
その際、経営計画つくるくんを使用したことはありませんか?
どちらも深くかかわっているのが立石裕明さんです。

そんな立石裕明さんをお呼びして、小規模事業者向けセミナーを開催します。

小規模事業者にとって、抱える悩みはたくさんあるものの、相談先がわからないといった不安の声をよくいただきます。
誰に相談したらいいのか。
経営者にとって、これほど大きな悩みはありませんよね。

事業承継
販路拡大
売り上げ増大
経費削減
キャッシュレス化への対応
補助金の申請

など、経営者は多種多様な悩みを抱えていますよね。
そこで、小規模事業者の悩みを知り尽くしている立石さんをお呼びしました。
今回は、そのような悩める経営者のための、「一歩踏み出すきっかけ」になるセミナーをお届けします。

様々な業種でみんな悩んでる。
そう感じることも大きな収穫になるのではないでしょうか。

江戸川区をはじめとする下町は、家族経営が多い地域です。
夫婦や家族がメインの事業では、どうしても視野が狭くなりがちです。
勉強会などに参加する時間的余裕もあまり無いようで、情報収集が難しいという面もあります。

現在抱えている悩みを、持ち寄って、参加者全員で明日につながるきっかけをつかむ時間にしましょう。

なお、講座終了後に懇親会を予定しています。
(希望者のみ実費)
講師との名刺交換をゆっくりとどうぞ。

場所:都営新宿線船堀駅前タワーホール船堀
時間:18:00~20:00
会費:講師最新書籍付きで5,000円(事前振り込み制)
定員:15人程度
主催:おおきFP事務所

申し込みはこちらの専用サイトからお願いいたします。
小規模事業者セミナー申し込み