2018年の家計簿選びの季節がやってきます

まだ来年のことなんて?と、思っていませんか?
10月ごろには来年の家計簿が発売され出します。

そう、もうあと少しなんです。

2017年度
・家計簿を挫折した人
・つけてるだけの人
・家計管理がよくわからない人

来年度の家計簿を選ぶ前に、ぜひ、読んでおいて欲しいのが拙著「超・家計簿術」です。

題名からすると、家計簿のこと?って感じですが、中身は家計管理をするための家計簿の使い方指南です。

江戸川区のあゆみブックスさんが、早くも家計簿コーナーに「超・家計簿術」を置いて下さっておりました。

ありがたいことです。

一人でも多くの人に手にとっていただき、家計のお悩みを解決できればと思っています。

Amazonなどのネットでもご購入できますので、ぜひお役立てください。