今日は初めての地「新越谷」へ行ってきました

15542003_1287878161283728_1625487053839670646_n
途中から初めて聞く駅名が続き、不安の中、何とか到着。
目的地は
新越谷・旭屋書店さん

電車降りてすぐ、ガラス張りの
通路が広くてとても明るい本屋さんでした。

さて、新越谷・旭屋書店さん。
なんと、発売から二カ月がたつのに
いまだどさっと平積みしてくださっていました。
ありがとうございます。

51akelpv6gl__ac_us160_
「超・家計簿術」

店内写真のご紹介承諾得てくるの忘れたので、
ブログにてご紹介できないことが残念です。
ぜひ、家計簿コーナーで手にしてみてください。

あ、面白かったのが、家計簿コーナーが二か所あって、
入口に近いほうの家計簿コーナーに
「家計簿コーナーはココだけじゃなく、この先にもあります!」的な文言で
二か所あることをお伝えされていたところ。

あまり、見かけないですよね。

二か所あっても、入り口付近の方がメインで、
もう一方はよく探さないと見つからないし、
うっかりしてると設置されているのも見逃しちゃったり。

駅横で便利ですから、
新越谷付近の人は足を運んでみてくださいね。