超・家計簿術に付箋いっぱい貼りました

15134659_1244198355651709_2244009717097296493_n

10月末に出版した著書「超・家計簿術」

買ったよ!と、写真送って下さり
読んだよ!と、コメントいただき
本当にありがとうございます。

「付箋いっぱい貼りました」との、お言葉をたくさんいただいています。
家計管理表をモデルに自分なりの表を作ってみました。とのお声も。

お役にたてているようで、嬉しい限りです。

この本は、超・家計簿術という題名ですが、内容は
家計簿をツールとして使用しながら貯蓄家計を作る方法をお伝えしています。

家計管理の基本を身に付けていけるのではないかと、思っています。

過去に何冊もマネー本読んでも
なかなか上手くいかなかった人は
是非、お声を頂戴しているように
付箋を活用しながら家計に取り入れてみてください。

図書館にも置いてあるようですが
一度読んですぐに実践できるものではありませんから
ぜひ、購入してお手元に置いていただけたらと思います。

読んだだけ
で、終わらせてしまってはもったいないですから。