江戸川区産業フェア用ポスター完成しました

2016年11月18日・19日は、江戸川区産業フェアが開催されます。
都営新宿線船堀駅すぐのタワーホール船堀1F・2F

今年も、弊所ではブースの申請を出し忘れ・・・・・
と、また昨年同様
お世話になっている江戸川異業種交流会さんから
お声掛けをいただきました。

有難く、ポスターを張らせていただこうと思います。
早速、作成。
本日事務所に届きました。

さすがに、人様のブースですから控えめな大きさに。
(ホントはB2で作っちゃおうかと思いましたが・・・)

今日は写真アップ控えておきます。
当日、ブースにはっていただいたものを写真でご紹介しますね。

お近くの人は是非、足を運んでみてください。
著書「超・家計簿術」のご紹介とともに、代表を務める女性力活性支援協会発行のフリーペーパーも置いていただきますので、お手に取ってみてください。区内の飲食店産などを掲載しております。